まだ生き生きしてると思います : 鈴ログ!
我が家は買った食材はすぐに使い切ってしまう食欲の持ち主。でも、買った時点で腐ってるものはもうどうにもならない。多分、年取ったって言ってもまだ30やし、腐ったと言われるにはまだ早すぎるのでは…?((震人間、何歳になっても夢と希望を失わずに生き生き出来るもんなん
izunosuzumi.com