母と息子のカブトムシ大作戦⑦終【オスは不在だけど…】 : 新・規格外でもいいじゃない!!~シングルマザーたまことゆかいな子ども達~ Powered by ライブドアブログ
前回はこちら!↓ この話を最初から読む☆その⑦で終わりです~!はいということで我が家の玄関には今飼育ケースが二つ並んでます\(^o^)/どっちも結構臭いので、玄関先が臭うのがちょっと悩み(笑)子ども達もお世話したり観察したりしてるんですが、主にわたしが楽しませ
ryu-tamako.blog.jp