国道19号線に何やら気になる看板ができてる。「イオンモール土岐」の文字が : 小牧つーしん
国道19号線に何やら気になる看板ができていました。 こちら↓ イーアス春日井の近くです。 久しぶりに、この看板がある場所のすぐそばにある「純生食パン工房 HARE/PAN」に食パンを買いに来た時に気づきました。 いつこの看板ができたのか分かりませんが、前は無かった
komaki2.jp