新年一発目 : コウノトリが二羽飛んできた Powered by ライブドアブログ
歌番組見すぎたかな…ダンス?1ミリも踊れませんよしいていうなら、変なおじさんくらいか…昨年のやつ
mihajlo.blog.jp