インフル&学級閉鎖(3) : ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜 Powered by ライブドアブログ
※ひな11歳 あおい7歳、記事末にPR含む前記事 からの続きです!なんとかならんかなー…と思って、調べて行ってみたんですがダメでした。ごめんよ。でもお医者さんが言うならね(´;ω;`)我慢してくれ。頑張ったね。続きます(あと1話)***いつもブログに遊びにきてくだ
kurico.blog.jp