【THEALFEE】『アルフィーファン向け★クイズ歌い出し!イラストはアルフィーの曲名を表しています!さて一体何の曲?全4問解けるかな』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
アルフィークイズ、歌い出しのぶぶんだけで作ってみました 色々あったけど、歌い出しがなかなか イラストで表現できるものが少なくて 作るのが結構むずかしかったですw 今日、ローカルな商店さんにお買い物に行って 黒糖饅頭なる袋詰めになってるお菓子をみつけたんですよ。 こういった類のやつは地雷が多いので、 あんまり期待してなかったのですが 食べてみたら美味しかった!!! こんど、アルフィーさんが漫画でなにか 喰ってたら黒糖饅頭だと思ってくださいw 【アルフィークイズ 曲名当て イラスト 雨 傘 吉田太郎 ただすけ】 高画質 おしまい
note.com