昨日と今日の晩ごはんと、おべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は朝からドタバタと忙しい一日でした。ゆっくりご飯を作る暇がなく、カレー。冷凍庫に薄切りの牛肉があったので、至って普通のビーフカレーです。ちょっと辛かったけど美味しかった^^お肉にニンニクのすりおろしと、カレーパウダー(S&Bの赤缶)を小さじ1くらい揉み込
toiroiro.blog.jp