映画『パリに咲くエトワール』感想! : きっかのまんがファクトリー Powered by ライブドアブログ
きっかです 今日は公開を楽しみにしていた映画、 『パリに咲くエトワール』の視聴感想です✨ このアニメ映画は20世紀初頭のパリが舞台、 画家を夢見るフジコと ナギナタの名手ながらバレエの世界に心ひかれる千鶴 異国の地でそれぞれの夢を追い求めるふたりの日本人少女の奮
kamechari.blog.jp