アリエクで購入した激安グローブが届いた話 : えふえふぶろぐ
少し前から、グローブを探しておりました。というのも、、、 あっ、、、😓 1年ぐらいは使いたいんだけどなぁ pic.twitter.com/kZgxpCSlq7— Teppei.Y 目指せ走れるメカニック!! (@ff_cycle) August 1, 2024 基本的にグローブはロードバイクに乗るときは着用するように
ff-cycle.blog.jp