おだて目玉焼き : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
「目玉焼き」…好みの焼き加減ってありますね。良いように使われてしまう所…弱点でもあり愛おしくもあります(笑)▼ おだてに弱い (2017.3) Mが焼いてくれた目玉焼き。ほんのり白い半熟具合が最高でした♪ちなみに、目玉焼きに何をかけるか…塩胡椒、醤油、ウスターソース、
luluppa.blog.jp