【THEALFEE】『アルフィー桜井賢さんのひねりすぎて分かりにくいダジャレ」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
動画解説 この動画は2021年4月28日に「THEALFEE終わらない夢」 で放送されたシーンを再現したものです。 タコ焼き焼いた事ありますか? というリスナーのメールで こんな会話がされていました。 ガーデンのほうですよね。と 聞いた時は分かったような・・・分からないような 感覚に陥りましたw こんなひねりがきく桜井賢さんの脳は とっても回転が速いんだと思います。 ちなみに桜井さん高見沢さんはたこ焼きは焼いた事がなく、 坂崎さんは友達のおうちで焼いていた事もあり 得意らしいです。 終わらない夢 いい男はいい男が好きなんですね。 賢さんが好きな声優が「待たせたな…」で有名な大塚明夫
note.com