中山道の上松~藪原を歩いた : 街道歩行帳
こないだの土曜日、5月25日は、中央線の臨時列車で上松駅まで行き、そこから藪原までを歩いた。 中央線臨時列車の映像は近いうちにyoutubeでうpする予定だ。 臨時列車のすっ飛ばしぶりは爽快そのもので、終点の中津川まで列車は一気に駆け抜けた。 中津川駅では次の松本行き
kaido.golog.jp