苦しい時ほど『嬉しいの種』を蒔く|せせらぎ
私の人生は苦しい 大好きだった旦那様が突然死んで 幼い2人の子供を 1人で人生終わってもいいと思うほどの 大ストレスを抱えたまま 育てることとなった 何度も何度も 苦しさに倒れながら それを救ってきたものがある それは 自分自身 正確には 自分が行ってきたこと Livedoorで書いているブログが 公式化すると連絡が来た時 私は悲しみにのまれ 風呂場で裸で泣いていました。 風呂に入る直前にメールが届き 確認してから入ろうと 見てみたら 『公式化します!』という連絡 一つ目標としていたことなので 涙引っ込んで 裸で子供達と小躍りしたよね (
note.com