パンじゃないよ。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
たけが減量シーズンのためここしばらく糖質控えめの食生活。なんておいしそうな焼き色♪とぼーっと見つめてしまいますがパンじゃなくってユウですよ。もっちりこんがりボディが寝返りごろん。残暑厳しく連日たれ気味のユウなのでした。暑さで食欲がなくって・・・とか言って
atomluke25.blog.jp