【THEALFEE】「高見沢さんのふり方が雑過ぎて坂崎さんとの会話がとんでもない方向にいった」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これは第三回目のカモンアルフィー(2020年10月18日配信)で 起こった事件ですwww 本当は坂崎さんの 「ふるさと東京今昔散歩 第1巻 浅草編」が出たので そのフリをしようと高見沢さんが 坂崎さんに振ったのですが あまりにもそのフリ方が雑過ぎて とんでもない方向に話が言ってしまいましたwww 「なんか出したんだって?」はさすがにこうなりますよね! なにかを察した高見沢さんは最初素素手で一回突っ込んだあとに クッションで突っ込んでましたw これがのちにカモンアルフィーの名物にもなる クッションアタックの記念すべき一回目となったのです! 私の中ではこの出来事は三本に指にはいるくらいの
note.com