勝ち越されたから成長できる。明治大学、ファイナリストとなった実感は。【ラグビー旬な一問一答】(向風見也) - エキスパート - Yahoo!ニュース
 明治大学ラグビー部が、2季ぶりに大学選手権の決勝へ進出。1月2日、東京・国立競技場での準決勝で、東海大学を39―24で下した。神鳥裕之監督、飯沼蓮主将が会見した。 以下、共同会見時の一問一答の一部(
news.yahoo.co.jp