わずか数日で・・・205系南武線ナハ3+36編成が真っ青に : JABODETABEK COMMUTERS NEWS
これはインパクトあり過ぎです!!先日お伝えした通り、7月のデポック電車区全検入場編成205系南武線ナハ3+ナハ36編成は、8月上旬に無事運用復帰しているのですが、なんと前回撮影時から数日、12両フルラッピング化されています。今年に入り、急激に車体広告が増加しており、KC
krl.ldblog.jp