ダイビングライセンスを取る!1日目
7/4今日はダイビングライセンスを取るために山﨑君と一緒に講習会(全4日間)を受けに行きます。最初は話を聞くだけかと思ったら、まさかのいきなりプール。いきなりいろんな装備。やべやべやべやべ。なめてた笑実を言うと僕は泳げません笑呼吸が水中でできるならなんとかなるだろ……と思っていましたが、いきなり水中とは…案の定かなり難しかった&疲れました笑講習終了後事前に資料をダウンロードして予習するよう促されますが、この資料が240ページ ほどあって全然読む気になれません。 資料によると明日は装備なしで10分間浮く、または立ち泳ぎをしないといけないんだとか…… それ、できるかかなり怪しいぞ!? 果た
papuahattori.com