子供もモリモリ食べれる♡カツオのたたき♡ : あいのおうちごはん Powered by ライブドアブログ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡カツオのたたき!いつも食べたいのですが・・・たまねぎのハードルがあってなかなか子供がいると手を出せないのが現状なのですが・・・生の玉ねぎだからおいしいよね!っていうのもあるのですが食卓に出せないのは困るのでま
ainoouchigohan.blog.jp