【雑談】ゴールデンウィークは楽しかったか? : だんぼーるはうすinブログ
地獄の連休が終わった…ならばパーティだ!!!そう言えば、去年の夏だったかに、一人カラオケに行きてぇとか言ってた気がしますが…丁度夏休みだし、学生の夏休みが終わったら行こう!…っと言いつつ9か月が経過していた…行くか!カラオケに!!!…でも酒を呑んでしまっ
lunchbox360.livedoor.biz