【シニアの暮らし】3連荘で家飲みひとり飲み🥂。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。=======今朝はエアコンクリーニングが8時のアポで、寝過ごさないか(って、6時とか以降に目が覚めた事は直近無いけど💦加齢で?長くは寝続けられない)ドキドキした朝やはりいつも通りの薄暗い
uchigomori-diary.blog.jp