【THEALFEE】『意外とミステリアスな存在のアルフィー桜井さん★スイーツは好きなの?苦手なの?どっちなの? 』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
アルモバやラジオで時折出てくるヤクルト1000!高見沢さんは 飲んでいらっしゃるみたいですね!! ヤクルト1000飲んでる友だちが飲むとしっかり睡眠がとれるって 喜んでました!すごいぜヤクルト!! ちなみに今日行ったセブン、ヤクルト1000、売り切れでした! 飲みたくても飲めないループ、まだループしてます 本日18時30分より FNS歌謡にアルフィーが生出演ですね^~~^ 現段階ではタイムテーブルがでてないのですが きっと当日になると出ると思います。 ダチョウさんとのコラぼ!楽しみです!! 生まれて初めて24日に武道館いくひとは聖夜を聞いておくといいですよ! もりあがるよ~ おし
note.com