【THEALFEEほのぼのアニメ】『高見沢さんも思わず突っ込んだ!アルフィー内の真の自由人は坂崎さんだった!』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
【タイトルに高見沢さんも突っ込んだ】 って書いてありますがアニメでは桜井賢さんが突っ込んでいてすいません リアルのカモンアルフィーでは高見沢さんが突っ込んでくれています。 坂崎さんがパン食べ始めた時に 「自由だな!」と。 この動画はリクエストでした。 無限にお菓子を食べる坂崎さん リクエストありがとうございました! これは動画でしか表せないヤツや…!と思いました。食べているところを抜粋して ツイッターとインスタにUPする予定ですw(もしかしたら上がってるかな) 動画で賢さんが何かしゃべっていますが 実際の音声は全然関係ないセリフをしゃべっていますので 解読してもあんまり意味がないですw
note.com