【あなたはやっちゃう派?】『顔ハメパネルを見つけると必ずやってしまうTHEALFEEのメンバーは誰だ』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
やる人は絶対やっちゃう顔ハメパネル。 坂崎さんはやってしまうらしいですね!!アルフィーマニア会報に 実際、やっているお写真が載っていましたww 「やっちゃうけど、なにが楽しいんだろうねえ」ってつぶやきと共にwww ようこそ三日月村へ と書いてありますが、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか カモンアルフィーで坂崎さんが 昔、高見沢は町娘の役やってたよな! って言っていたロケ地が三日月村らしいです! 群馬県にあります。まだ営業してますw 木枯し紋次郎のふるさとらしいです。 私も子供の頃、一回言った事があります。 お金を文に換金して楽しむスタイルで斬新でしたw そして大目玉のアトラク
note.com