スキマで働きたい主婦【5】 : らっしゃい!スナックワンタケ Powered by ライブドアブログ
らっしゃいらっしゃい!前回はコチラ▼ 長所も短所も痛感しちまった!スキマバイトへ何箇所か行ってみたら評判が良い所はその日やる仕事が明確で互いにやりやすい逆に評価が悪い所は「やる事が分からない」「仕事を教えてもらえない」というレビュー多しそういう意味では今の
wantake.blog.jp