触ったでしょーか?【7コマ】 : おじゃったもんせ双子 Powered by ライブドアブログ
ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿梅雨(というか、豪雨…?)まっさかりのかごんまより。朝、幼稚園へ行く道中の我が家の男子のお話。。 好奇心>キタナイ、キモチワルイ、カワイソウ触ったかどうかはご想像におまかせします。男子とはこういう生き物…なのです
ojattamonse-futago.blog.jp