【THEALFEE】『達筆のアルフィー桜井さん、ラジオにて「毛筆は全然ダメ。」ならば毛筆得意な坂崎さんに習ってみては?」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
毛筆がダメと終わらない夢でおっしゃってましたが またまたご謙遜を!と思ってしまいました! 習字と言えば、坂崎さんですよね~!! きっとわかりやすく教えてくれそうです♥ 昨日の京都は盛り上がったようでよかったです!! 今日も大いに楽しんできてくださいね! ぽかぽか陽気になってきましたね!わが地域の桜は葉っぱになりましたww 京都で見る桜ってきっときれいなんだろうなあと思いながら 過ごす一日でしたwww おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンド
note.com