今年の自動車税はこれで払う!(・`ω´・)キリッ : まりえの日日是節約~無理せず続ける節約生活実践中!~ Powered by ライブドアブログ
家で払えて少しでもオトクにでも面倒でない方法昨日のブログでも書きましたが↓ 我が家は自動車税については既に納付を完了いたしましたー!\(^o^)/では今年はどんな方法で支払ったのか我が家の場合を御紹介します~♪^^今年の納付方法は・・・・♪ドゥルルルルルルル~
marienosetsuyaku.livedoor.blog