かぼちゃんDevcon5に行く!⑫ 大阪人のジョーク : かぼすちゃんとおさんぽ。 Powered by ライブドアブログ
南港のATCホールから新大阪の駅まではときままさんの車で送って貰いました。がんちゃん、運転頼むでー!ときままさんは後部座席に乗り込んでシンミ(新御堂筋)の方に行ってー!と( ̄▽ ̄;)タクシーじゃないでー!と言いながらも初めて通る交通量の激しい道路を滑らかに運転
kabochan.blog.jp