明大が早大下し4強進出 飯沼主将「天理に続いて2つめのリベンジ」/デイリースポーツ online
「ラグビー・全国大学選手権・準々決勝、明大20-15早大」(26日、秩父宮ラグビー場) 明大が早大を下し準決勝進出を決めた。前半は2トライを許すなど8-15で折り返した。だが後半10分にプロップ大賀のトライで2点差とし、同30分にも大賀が逆...
www.daily.co.jp