【ガンダム ジークアクス】この世界におけるクランバトルの存在って : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 25/02/08 あんな配信視聴して本当に面白いのかな!? 5分しか流れないし警察来たら中止だしマシンガンすら持ち込まないクランもあるし 何より片方落ちたらそのあと1vs2の消化試合だし… ブログ内の関連記事 ・"MAV(マブ)戦術"ってロッテ戦術みたいなもん?
gundamlog.com