豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」とにかくドエロい貪欲豊満熟女!豊かなボディーと抜群のサービス精神で最後の一滴まで絞り尽くされます! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
金玉スッカラカンです。あまりに大量に出したためか心なしか金玉が軽い。ちなみに二回戦目はバック素股でしたが、巨大なお尻に思いっきり息子を擦り付けるときのバイン!バイン!という肉感が最高でした。ぜひバック素股も試していただきたいですね。お尻もしっかり大きく、かなりガッチリ。形は四角くもまん丸でもない、ちょうどその中間といった感じです。たまらずおさわりさせていただくと、おっぱいもおしりも案の定の重量感です。最高だ,,,。肌のハリは表記の年齢よりもすこし若々しい感じ。40代半ばくらいの熟女さんの肌触りといった感じでしょうか。
3-559.blog.jp