稚内牛乳 自家製ソフトクリームサンデー マンゴー - あまいものがたり。〜別館〜
先日買い物があって出掛けた先に稚内牛乳さんがあり、久しぶりにサンデー食べました🍦 知らぬ間に、レギュラーサイズだけではなくミニやビックサイズも増え、さらにコーンも選べるようになっていたんですね👀 十六夜さんはいつもサンデーなんですが、こちらもレギュラーとビックがありました。 選べるソースは、 チョコ いちご キャラメル 抹茶 マンゴー の5種類。 やっぱりマンゴーでしょ🥭 以前と違って、下にコーンフレークは無し。 トッピングもピコラ(みたいなお菓子)ではなくなりました。 カップは数年前からこの大きさの気がするけど、もっと前みたいな大きさのカップじゃなくなってからあまり買わなくなってました...
amaimonogatari.hateblo.jp