お袋はデイサービスに行ったけど : 京都❤山里に暮らす
 お袋は肺炎が治って、昨朝はデイサービスに行きました。 早朝から2回洗濯をしました。 毛布は1回に1枚しか洗えないので、時間がかかります。 お袋の部屋の片付けをしました。 法事が近いので、仏間を掃除しようと思ったのですが、ロボット掃除機が動きませんでした
lemon8mitsu.com