鳥さんの気持ち 飼い主わからず : えるポピ・ハッピーオタクライフ Powered by ライブドアブログ
鳥さん、出たいアピールするのにカゴを開けると出てこないの何なんだ…………😌まだカチョさんの気持ち、わかりきれてない……ってコト…………?▼関連のまんが 鳥フェス京都DAY①、お疲れ様でした!2日目もよろしくお願いいたします!▼クリックよろしくね!
lpopi0127.blog.jp