おやつ係がいないから。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
猫らに求められるままにおやつを提供するたけが仕事で留守にしている時のおやつは控えめ。おやつが多めだと残しがちになる食べてもらいたいフードをしっかり食べてくれるのでおやつ少なめの日もあったほうがいいのです。ガサゴソと小引き出しの整理をしていたら何か出るのか
atomluke25.blog.jp