ガンプラ「二重関節にしといたぞ!」 ←これ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん: 24/05/05(日) 二重関節って技術の逃げみたいな風潮あるけどなんでだろうか人じゃなくてロボットだし良くない?名無しさん: 24/05/05(日) 別にいいけど
gundamlog.com