母の日2022 備忘録 / お知らせ : 写真で魅力発掘 ~暮らしのフォトダイアリー~ Powered by ライブドアブログ
サーモン和ユッケ〜(*´艸`)かつて(20代)は、月25日くらい外食してて、なんなら1回の晩ごはんの予算(自腹)は、10,000円くらいと思ってた頃がありました。そこそこ高いお店だったということもあるけど、はっきり言って、お酒代!!(笑)。マジで、飲んでましたね〜。飲
happycamera.blog.jp