上宮天満宮の初詣の行列【たかつーフォト】 : 高槻つーしん
上宮天満宮の初詣の行列の様子です。↓こちらものすごい行列。1日12時頃の様子です。もう少しで階段に届きそうなぐらいの大行列。毎年の恒例ですね。1日〜3日は駐車場が閉鎖されているのでご注意を。■関連リンク高槻つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます
www.takatsuki2.jp