1泊2日新潟旅行レポ⑦ 〜神秘的すぎる雰囲気がゴイスー〜 : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
👇旅レポ①👇 👇前回の旅レポ⑥👇 ちなみに2日目の昼飯は娘が『サイゼ行きたい』と言ったためサイゼでランチになった。新潟まできて水牛のモッツァレラのザーピー食べることになりましたが最高に美味かった。新潟にいても東京にいてもサイゼはうまいんだな。ハハハ。ハッピー
mko-com.blog.jp