3人脱退し解散した元KAT-TUNオタが「ろふまおユニットファン」に伝えたいこと|徒然と
気持ちわかります、なんて今言われても、簡単にわかったようなこと言ってくんじゃねーよと思うだろうけれど KAT-TUNをジュニア時代から解散まで推し続けた。 メンバーの脱退を3回経験し、その脱退したメンバーの逮捕も経験し、最終的には解散したくないのに解散しました。地獄か? でも、推していたこと後悔してないですし、最後までかっこいいユニットだった、最後まで応援していてよかったと胸を張れます。 そんな私の経験から、メンバー脱退の時のメンタル整理についてのお話です。なんせ3回も経験してますから。 私はKAT-TUNというユニットに残ったファンの立場なので、どちらかというとこれは「ろふまお」
note.com