【THEALFEE】『アルフィーメンバーに大好評!kyocafechachaの京ワッフル!高見沢さんも大絶賛でした♥』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
サムバさんの差し入れの京ワッフル!アイスのように棒で かじるように食べるって斬新ですね~~!!すごーく美味しそうでした!! 賢さんはキャラメルナッツをチョイスしてました♥坂崎さんは高見沢さんのおすすめで いちご!高見沢さんは抹茶でしたね~~♥ ●カモンアルフィーに出たもの 大野海苔 味付けのり 四星球さんからもらったあの海苔です ●桃の家 お米せんべい越谷ふあり ●三輪山本白竜にゅうめん そして今回のサムバさんの差し入れはここですぞ 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂
note.com