夜中に物を食べる「幸せ」と人に勧める「楽しさ」 : クセの強い生活
↓前回のお話はこれよ‼︎ この後戻りできない瞬間に伝えるのが、最高に性格が悪くて楽しいんですよ ちなみに夜に食べるポップコーンって美味しいんですよ? 映画館のポップコーンをぜひお家に持って帰りくださいませ 絵日記ランキング にほんブログ村 アボカドと卵が
ahonoseikatu.livedoor.blog