娘ちゃんが食べたがっていたブロッコロ・ロマネスコのリングィーネ : ローマのおいしい生活in東京 Powered by ライブドアブログ
9月初旬に イギリスに戻って行ったうちの娘ちゃん・・・と いってもい私もついていきましたが(///∇//)その娘ちゃんが 8月末ごろから 食べたい食べたいといっていたブロッコロ・ロマネスコのパスタまだ暑かったので 出回っていなかったんですよね最近になって ようや
cucinayukos.blog.jp