同じマンションに、知人がお引越ししてきたので、夜ごはんをご一緒しました♪ : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
先日、遊びに来てくれたお客さま。 実は、今日同じマンションにお引越しだったんです。しかも、同じフロアの4軒おとなり。歩いて10秒の距離に、仲良くしてもらえるご家族がお引越しして来ました✨嬉しい(*´ω`*)マンション住まいでご近所付き合いがなかったので、これから楽
jolijoli.blog.jp