初詣に行きました(今年のおみくじとか、オススメのネトフリ作品とか) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
1月2日。最高気温3度、最低気温1度、体感温度マイナス8度という天気予報を見て午前中はずっと布団の中にいました。無理よ、寒すぎる!それでも、昼前には意を決して起き上がってストーブを入れにいったんですが、カーテンの外を見て、フリーズしてしまった。だって、吹雪いて
toiroiro.blog.jp