可愛いオイルボトルの巧妙なる罠 : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
可愛いオイルボトル買った話します勢いだけで生きているなんか…別にそこまで似てるとかでもないんだけど、なんだろう…罠でも何でもなくて単なる不注意なんですけどねパッと勢いで動いてアッとミスする、そんな時がありますねフライパンに洗剤はかけるまではいかなかったけ
moosan.blog.jp