ウインカースイッチの清掃 : なんちゃって田舎暮らし 別館
気温ひと桁で、夕方からは雪予報も出ていた正月2日。天気も良い午前中に、サクッと「バイクいじり初め」。年を越してしまった、レッツ2 nyapota号のメンテを。譲り受けた時から、ウインカーの操作に少々難あり。左は良いのだけど、右からのプッシュOFFがイマイチ。「グニュッ
nyapon.blog.jp