あかん時はあかん : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
今日の話します。今日はちょっぴり絵の調子が悪い日でしたなんで?謎に犬顔の女の子が描けました調子が出ないのでラフのまま置いてあります絵の調子は出ない日だったけど、久しぶりに父と食事に出たり愛猫ち〜ちゃんとべったり過ごしたり良い一日でしたち〜ちゃん可愛いから
moosan.blog.jp