腹と音楽 : 鈴ログ!
30歳になってから、ワンピースを初めて見始めました! 今エニエスロビーのとこらへんです。「海賊王に俺はなる!」くらいしか知りませんでしたが、今まで見てきたアニメの中で一番、作品の中の世界が広いと感じました。まるで一緒に旅して歴史や文化に触れているような感覚
izunosuzumi.com